読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月の「目玉」商品!ドライバーは今がお買い得で安い時期 | キャロウェイ

【飛距離】【その他】。【その他】ヘッドが軽いので意図的にヘッドを走らせる意識が必要でシャフトも普通のシャフトです。捕まりが良くなり、飛距離も伸びたように感じます。

コチラです!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ドライバー キャロウェイ【送料無料】【ドライバー】キャロウェイ CALLAWAY XR16 ドライバー [US Fujikura Speeder Evolution 565装着](US

詳しくはこちら b y 楽 天

日本仕様より安く一番のよさはシャフトがしっかりしていて大満足です!!【デザイン】ソールのデザインが独特でかっこいいですね!【構えやすさ】ヘッドは460CCです大きめですが軽いのであまり大きさは気になりません。hs48ぐらいです。気持ちいい音です。これからのシーズンガンガンハードヒットしたいと思います。【打感】打感は柔らかめですね。ただし、ミート率は1.37から1.41まで上がりました。あとは練習して購入したドライバーに慣れるだけです。フォローを低めにとると低い球になります。この値段でとても良い買い物が出来たと思います。661よりは総重量も軽く粘りも有るような振り心地です『個人感想』XR16ヘッドはよく飛び打感も有り期待通り10.5でボールもよく上がるのでー1°で使用優しいです最近のラウンドでドライバーが安定して飛距離も上がり良く誉められるようになったので!更なる向上を目指して購入しました。ノーマルポジションで!【飛距離】飛距離は飛ぶ方だと思いますがバカ飛びするわけではありません。ラウンドへの期待が持てそうです。構えた感じも良く振りやすくヘッドスピードも上がって打感も飛んでるように思います。買い換えました。カスタムっぽいですが調べたところトルクも5.1なので純正シャフトのS位に考えておいた方がいいですね。デザインも格好良く、とても軽く気持ち良く振れるので飛距離も出ます。自分はリシャフトしましたが、純正シャフトもタイミング取りやすくて良いです。【弾道】きちっと当たると高めの弾道になります。軽めのシャフトにして飛距離が伸びたらいいなと思い買いました。とても振りやすく、今まで日本モデルのSシャフトを使ってました。打感も変わったかな?USですが、Sで問題ありません。今回はRにしましたが相性も良く!ヘッドスピードも上がり飛距離も出ました。【打感】程よい打感がいいです【コントロール】ドローもフェードも打ちやすい【弾道】10.5にセットしてますが高弾道です。【コントロール】コントロールはし難いと思いますが方向性はいいと思います。今まで1.4まで出たことはありませんでした。冬場なのではっきりしませんが飛距離が伸びているようです。打感がよくきれいなハイドローがでました。とても安く買え大満足です。謳い文句にヘッドスピードが加速するとありましたがヘッドスピードは変わりませんでした。早速、コースで使用しましたが、以前使用していた、XRに比べて方向性が安定していて自分に合っているようです。【デザイン】ボーイング社との提携で開発されたヘッド形状が素晴らしい【構えやすさ】とてもいいです。飛距離も申し分なしです。とにかくカッコいいです‼ヘッドとシャフトの相性がピッタリ。US仕様ですが!シャフトも軽くヘッドも日本仕様と変わらず!昔のUS仕様のイメージだと思いとかもハードとかのイメージでしたが!日本仕様と変わらずのスペックに近いと思います。安心してUS物も購入できます。音は若干高めですかね。